オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

たまにはがっつり生産。

ペットのエイシス イクシオン用に光るマッシュルームを栽培。そのうちまた菌糸を採りにエイシス・ケイブ行かないとかな。イクシオンもたまには故郷に帰りたいだろうし。
そういえば最近、キノコ1枠買いのchを見かける。あれはペットのエサ用なのかな?

栽培しながらぼんやりchを眺めていたら、死体寄せ依頼の募集を発見。場所はスルト鉱山。
たしか賢者キャラが鉱山前のレコード ストーンを持ってたはず、とccして確認してみたら、あった。依頼を引き受けて行ってみると、依頼主は白銀賢者のこぐねえさまでした。賢者キャラは紺碧どまりなので、大先輩様だ~! とちょっと緊張。
さっそくマジック モノクル+1が役立ったのはいいけど、霊体って全裸なので、なんかちょっと、見てはいけないものを見てしまってる感が。
依頼達成後にccして栽培中の畑の様子を見ていたら、またまたスルトで死体寄せ依頼のchが。
もっかい賢者キャラにccしてchを覗いてみたら、先ほどのこぐねえさまが依頼主。今日のバジキングは荒ぶっているらしい。
2回目の死体寄せはchの提示額よりも1k多くいただいてしまいました。もともとの提示額5kさえ出しすぎじゃない? って思ってしまうんだけど、いいのかな……。

今日は「変な奴らを釣り上げよう!」に挑戦しようと思ってたけど、ベンダー商品がいろいろ売れていたので、補充生産に専念。きのこ巡りもお休み。
ここのところ買い物もいろいろしてしまったので、しっかり稼がないとね。
あれもこれも売れちゃって、補充大変だ~って思いながらせっせとルーレットを回してる時間て、けっこう幸せ。なにも売れてなくてがっかりする日もあるけど、買ってもらえると嬉しいよね。

明日は釣りに行けるといいな。戦えない子でも行ける場所だといいけど。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-08-03 23:30 | MoE日記 | Comments(0)