オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

変な奴らを釣り上げた!

「変な奴らを釣り上げよう!」行ってきました。

いつもは入れ食い状態で釣りをしているので、釣りポイントを探しながらの釣りというのが地味にキツイ。
目当ての変なのがかからずに普通の魚が釣れてしまったり、同じのが釣れたり。
ファンガスGoのほうが気が楽だったなーと思いながら、各地を巡って釣って釣って釣りまくってきました。

変な奴らはスタックして複数持てるようなんだけど、これって釣りまくって持って帰って、バインダー連続で作れるのかしら。報酬たくさんほしかったら、何往復もするよりそれぞれの場所で釣れるだけ釣ってきたほうが楽?

魚拓作りってしたことがなかったので、勝手がわからずちょっと手間取り。魚拓にすると獲物は消えてしまうんですね。以前の魚拓はデックに渡すと、魚拓の紙と切り身を返してくれるシステムだった気がするけど、今は魚拓にした魚も消えちゃうのかな。

完成した魚拓アルバムはこんな感じに。
d0165761_15155553.png
巨大タコ、スイミングベアー、昆布(仮)、ドでかアンコウ、釣られくまお はミーリム海岸

ミニチュア ウンディーネ、泳ぐほね、眠れない夜に…、子狼、ミミック はイプス峡谷

ブルーベリー、バジリスク、びっしー、ラブカ、ミニチュアゲートキーパー はビスク港

たからばこ、きのっこ、のりの精霊、くろすけ、水中花 はイルヴァーナ渓谷

謎のロブお、スイミングタイガー、まめドラゴン、大きな金魚、ひとがた はレクスール・ヒルズ


報酬のごまちゃん頭乗りアザラシ。
d0165761_1539615.jpg
もふもふしてて可愛い。
きっとしばらくの間は、これを頭に乗っけた釣り人を見かけるんだろうなぁ。

変な奴らの見た目とアイコン、インフォをそれぞれ撮っておいたんだけど、数が多いので載せようか迷うところ。そのうち別記事にまとめて載せようかな?
ひとつひとつきちんとインフォが作られてるのがすごい。運営さんがんばったなぁ。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-08-04 23:30 | MoE日記 | Comments(0)