オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

巨大スイカとか金魚釣りとか。

ビンゴの「夏だ! 屋台だ!」は達成していたので、ベンダーで無料配布していたガラス玉を撤収。ドライアイスはなくなっていました。利用してくださった方に感謝。

黒バージョンのヒルデ、リリスが登場しましたね。ヒルデが実装されて間もなく、誰かが堕天使風に改変したコラを作っていた気がする。それにそっくりに思えるんだけど、運営さん、あの画像見てたんじゃ……。
ところでこれ、ヒルデ⇔リリスのたびに変化の秘石使うの?

イプス峡谷で巨大スイカ割り大会が行なわれていると聞いて、行ってみました。
d0165761_15323078.jpg
でかーーーい!!
弓でつっついてみたけど、回避がないのか当たりまくる。でもHPバーが減ってる気がまるでしない。スキルも上がらないし、数分で飽きて帰りました。

弓スキルを上げたくてギガス共闘に行ってみたけど、やっぱり共闘の体をなしていませんでした。
エリゴスにテイマーさんひとりがペット3匹をあててたけど、これを横からつっつくのはさすがに気が引ける。
回避も盾もなしで弓上げるの難しい~と相方にこぼしたら、デスワームでペット育成するときに一緒につっついていいよーと言ってくれた。
d0165761_15421318.jpg
ひゃー上がる上がる。いいわー。弓100までちょっとお世話になろう。時の石使ってるからすぐだろうし。

「オルモーの金魚釣り2016」に挑戦してみました。以下ちょっとネタバレです。
ミドリガメカメニナール線香花火に替えてもらえる。どちらをもらえるかは多分ランダム。1匹ずつ渡すのが良さげ。
(カメ5匹を1匹ずつ渡して、カメニナール3個、線香花火2個もらえました)
金魚は5匹まとめて渡すとほぼ確定で線香花火をもらえます。25匹まとめて渡したときは袋に入った金魚をもらえました。

カメニナールはその名のとおりカメになれる薬です。効果時間は4~5分だったかな?
d0165761_15581126.jpg
変身アイテムもおもしろくていいけど、線香花火たくさんほしいな。がんばっていっぱい釣ろう。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-08-09 17:38 | MoE日記 | Comments(0)