オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

トランポリンと怪談

ビスク中央で行なわれている「ホップステップジャーンプ!」に挑戦してきました。
d0165761_16471752.jpg
たかーい。ビクトリアス広場を上から見下ろしたのなんて初めてかも。
d0165761_16491488.jpg
ん? イルミナ像の頭の上に何か。
d0165761_16502971.jpg
がんばってたどり着いてみたら、ステージでした。
てっきり運営が用意した記念撮影ポイントだと思ったけど、ユーザーが設置したステージだったようです。

d0165761_16533652.jpg
楽しいけどこれ、20周はけっこうツライなー。でも楽しいなー。

20周を終えて、もらえたスプリング シューズを装備して、相方と記念撮影。
d0165761_1657275.jpg
イチゴが私でメロンが相方。あれ、肝心のシューズ写ってない……。


夜、「絶叫!イナバ ジュンジの本気で怖い話」を聞きに行ってきました。
d0165761_1723198.jpg
話はSSに撮っていたんだけど、メッセージログファイルの出力を設定しておけばよかったな。
ステージにペットの鶏を上げている人がいたんだけど、話の進行で鶏の名前が変化していくのがおもしろかったー。話のログより名前の変化を記録しておきたかったw
D鯖E鯖ではまた違う話をするようです。各鯖にキャラクターは残してあるから、聞きに行ってこようかな。

久々にスパイダー シルクの買い取りを出しました。たくさん買えたのでしばらくは安心。まだ当分は包帯屋を続けていけそうです。
ベンダー商品のGSPはよく売れるんだけど、素材のイクシオンの爪が在庫不足で、どうしたものかな。薬の素材はあんまり買い取りを出したことがないので、どれくらい買い取れるものなのか。
ためしに買い取りを出してみて、その結果次第で販売休止もありかなぁ。ちょっと考えよう。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-08-11 23:30 | MoE日記 | Comments(0)