オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

紫色好きだなぁ、自分。

先日のファンガスGoの最中に伸びてしまった髪を、やっと切ってもらえました。さっぱりー。
d0165761_14405675.jpg
美容スキル持ちのキャラは2人いるので以前は2PCで自己美容できたんだけど、2PCできなくなった今は美容師さんがいないときに髪が伸びてしまうとすごく困る。
美容依頼ch出しちゃえばいいんだろうけど。伸びきる前に定期的に整えてもらうとかね。

美容といえば。Michaellaの美容スキルも90くらいまで上げてしまいたいなぁ。そこまで上げれば種族変更も確定だろうし。チケット使ってシップ装備メスのクエストで……あ、その前に顔見本用意しないと。魔医師キャラで顔見本の複製を……ついでに複製も上げたいな、こっちもチケット……。面倒くさくなってきたな、今度でいいや……。

michaellaのスキル構成を大幅に変更したので、着こなしも下がって戦闘用の装備がヴァルキリーからアビスリンカーに変わりました。もにこに装備させてる薄紫染めのアビスリンカーに似たものをもう1セット作りたかったけど、染不可が余ってたので活用することに。
アビスリンカーってデザインすごく素敵だと思うんだけど、後ろから見たときのお尻が、ちょっと気になる。もにこだと頭装備をつければ目立たないけど。
どうにか隠せないかなーといろいろ試して、こんなふうにしてみました。
d0165761_15165929.jpg
クマさんバッグ、いい仕事するわぁ。
納涼浴衣カラーの紫色に合わせて染めたバッグが、いい感じに染不可アビスリンカーにも合ってる気が。
欲を言えばもうちょっと青みがほしいけど、別キャラからの借り物だから、そのうちちゃんとmichaella用のバッグも用意しよう。

新装備が整ったところでスキル上げがんばるぞーと思ったけど、ファンガスGo用のレコード ストーンで枠が埋まってて、どうにも身動きしづらい。困ったなぁ。
かき氷のペンダントは三種類3つずつ揃ったし、もういいかなぁ。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-08-12 23:30 | MoE日記 | Comments(0)