人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

ビスク港にいるからびっしー?

夜、近海前提クエストのツアーchが立っていたので参加してきました。
集合場所に到着して、出発時間を待つ間に、ちょこっとびっしーとたわむれる。

最初は1~2匹だったのが、気付けばどんどん増えてこんなことに。
ビスク港にいるからびっしー?_d0165761_13225011.jpg
なんでこの子たちこんなに人なつっこいの。むちゃくちゃ可愛いんですけど!
ビスク港にいるからびっしー?_d0165761_13270100.jpg
ああ、なんかめっちゃ癒される。
この子たちやっぱり、イベント終わったらいなくなっちゃうのかな。他のへんなのはともかく、びっしーは残しておいてくれないかな。
ビスク港にいるからびっしー?_d0165761_1332672.jpg
アップで見るとちょっとシュールw

ツアーは慣れた感じの主催者様のおかげでつつがなく終わりました。こういうツアーを企画していただけるのは本当にありがたいことです。

近海前提クエ未クリアは残すところあと2人に。また参加できるときにツアーchが立つといいな。
by michaella_pearl | 2016-08-07 23:30 | MoE日記