オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

E鯖の怪談

E鯖の怪談を聞きに行ってきました。
こちらもキャラを動かすのは何年ぶりのことなのか。ノアピースはヤーナ・タングンすら所持していませんでした。トータルスキル値0.6で地下墓地中層でいったい何をしていたのやら。

イーノスからブランク ノアピースをもらって、ビスク中央アルター横からカーレイへ。
d0165761_1628927.jpg
E鯖では怪談中の雑談専用chを立てていたらしく、会話ログにsayが割り込むことが少なくて、イナバさんのお話に集中することができました。

最終日だからか、怪談は30分ほど延長して終了。
イナバさんのお話は、いつも明確な原因が判明しないところがリアルで怖い。

ところでMoE歴長い私ですが、イナバさんの怪談を聞いたのは今年が初めてでした。怖い話好きなのに、なんで今まで参加したことがなかったのか。なんとなく夏はイベント目白押しなので、見逃してたのかなー?
来年もイナバさん来てくれるといいな。来年もMoEが続いてるといいな。


ファンガスGo12周目いってきました。何回巡るんだろう、私……w
d0165761_1644142.jpg
チキンハートの私は、黄昏の砦潜入時には毎回ウニになってます。なんとなく感知されにくい気がして。

今回もらったかき氷のペンダントはメロン。これもベンダーに並べておこう。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-08-15 23:30 | MoE日記 | Comments(0)