オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

最強の幼女がきたぞー

今日のメンテ後に開始予定だった肝試しが延期になっちゃいましたね。実装後に不具合が出て緊急メンテになるよりはいいかな。

最強の幼女来襲イベントは予定通りに。
テリオス嬢を50分以内に討伐って、かなりの無茶ぶりだと思うんだけど。
弓や生命スキルがすごく上がる。さすがテリオスさん。初日だけあって参加者も多くて、二~三度死んだけどすぐにリザをもらえました。ありがたい。
ちゃーじどすらっしゅ一撃で瀕死になるし、強化弓なのでbuffはがしされるとツライ。あいすぼーるやめてください死んでしまいます。
d0165761_15233289.jpg
戦いながら必死で撮ったSS。肝心のテリオスさんが写ってなかった……!
ところでテリオスさんの装備がスイカソードとウッドバックラーだったんですけど、もしかして手加減されてる!?

途中でLDしてしまったので、夕飯の時間が迫っていたこともあって離脱。戻った時には終わってたけど、戦闘時間は50分超えてしまったみたい。明日は最後まで参加したいなー。
E鯖の35分16秒ってどういうことなの。すごすぎない?


ファンガス巡り、2回行ってきました。2回目の時にショートカットレコ石を追加で作ってみた。どんな感じか、明日試してみないと。
かき氷のペンダントはベンダーで販売してます。きのこ巡り一周でうんざり、でもペンダント全種類ほしいなーって方がいらっしゃいましたらどうぞー。
売れずに残ってしまっても、自分で使うからいいんだ。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-08-16 23:30 | MoE日記 | Comments(0)