オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

テリオス戦2回目。

ショートカットレコ石を試すべく、ファンガスGoいってきました。これで15周目。
RT15:40からスタートして、RT16:35にゴール。以前は1時間半かかってたのが55分にまで短縮できました。これで巡るのが楽になるわー。

夜はテリオスさんに転がされる作業。ほんとにもう幾度となく転がされました。即座に飛んでくるリザがありがたいと同時に申し訳ない。
あいすぼーるは一撃ならディバイン シールドで防げるけど、すぐに二撃目が飛んできて雪だるまで行動不能→三撃目でトドメ。もうどうしろと……。
d0165761_15584811.png
かわいい顔してるだろ? 死んでるんだぜこれ。
ゆきだるま、よく見るとマフラーの前のところがハートになってたり、凝ってるのね。

今日の戦闘時間は57分15秒。おしかったー。
テリオス討伐は成功したらそこで終わりだと思ってたけど、昨日成功したE鯖には今日も来てたらしい。期間中は毎日来るってことなのかな?
[PR]
by michaella_pearl | 2016-08-17 23:30 | MoE日記 | Comments(0)