オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

ファッション香具師?

テリオス戦は昨日が最終日だったんですね。メンテ前(月曜)までだと思ってました。
生命スキル上げによかったのになぁ。ヒーリング オール連発だから回復魔法もよく上がったし。大勢でわいわい戦うのも楽しくていいなー。

ベンダーに置いてたかき氷のペンダントが売り切れていたので、補充のためにきのこ巡り。
ラスレオ大聖堂の図書室に、なんか変わったNPCが。昨日のファッションショーのためにGMが出してくれたのかな? しまい忘れてるみたいだけど。
d0165761_1420453.jpg
銀行とタイムカプセルが同時に見れるの、便利ねー。イベントだけでなく、どこかに常設してくれないかな。
タイムカプセルも見れる銀行アセットとか出たら絶対買う。

ビスク港でちょっと寄り道。
d0165761_14242943.jpg
びっしーびっしー053.gif かわいいなぁ。癒されるわ~。


ところで美容師さんに料金を多めに渡すのってどう思われてるんだろう。
美容キャラを2人作った私としては、スキル上げにお金かかるの知ってるので、応援のつもりで余分に渡してるんだけど。「やった、ラッキー♪」くらいに思ってくれてるならいいけど、気に障ってたら申し訳ないなぁ。
まぁ突き返されでもしない限り、これからも多めに渡すつもりなんだけど~。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-08-22 23:30 | MoE日記 | Comments(0)