オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

魔法の本とツアー。

肝試しの報酬は魔法チャージできる左手装備のスペルブックなので、魔法を使うキャラはみんなもらっておこうかな。肝試し、一度は必ずDEAD ENDにならないとクリアできないっぽくてちょっと面倒だけど。
なるべく毎日ちょっとずつこなそう~。

久しぶりに近海前提ツアーのchを見つけたので参加してきました。
スキル抜きまくって倉庫キャラと化してた子なので不安でしたが、なんとかなるものですね。少なくともご迷惑はおかけしてなかった……はず。
たくさんキャラがいるので前提クエストこなすの大変でしたが、残るところあと1人となりました。結局全員、人様がツアー立ててくださるのを待って、便乗する形になりそうです……。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-08-24 23:30 | MoE日記 | Comments(0)