オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

メンテ前の追い込み。

(昨日のブログは、いろんな思いが去来してどうにも文章がまとまらないため、しばらく公開保留です。感動しすぎると言葉が上手く出ない。こまったものですー。)

いよいよ明日、ビンゴの結果が出ます。
同時にビンゴ関連のものは肝試し以外撤去されてしまうので、遊べるのは今日が最後。

かき氷のペンダントをなるべくたくさん確保するべく、ファンガスGoに出かける。レコ石で大幅に移動時間を短縮できたとはいえ、一周1時間弱かかる道のり。さて何周できることやら。
毎日ちょっとずつやればよかったーと、夏休みの宿題を最終日に慌ててやる子どものようなことをつい思ってしまう。成長してないなぁ。

肝試しの達成数はどんな感じなんだろう。途中経過がわからず一発勝負なのが怖い。
メンテ前日の夕方時点の集計とか出してくれると嬉しいなーと思ったけど、サーバーを停止せずにその作業はちょっと無理かな。
念のために何回かやっておこう。

ビクトリアス広場のトランポリンもおもしろかったなぁ。靴もらえなくていいから、トランポリンだけ残してほしいくらい。もっとあちこちに設置されるとさらにいいのに。

ビスク港のびっしー残留の要望メールも出してみたけど、いかにもテンプレなメールが返ってきました。
ま、まぁこういうのは要望を運営さんに伝えることが大切ですよね。叶うかどうかはともかく。(叶ってほしい。叶ってほしい。叶ってほしい……!)

オルモーからは、袋に入った金魚1個、カメニナール6個、線香花火50個をもらいました。線香花火はもっとたくさんほしかったけど、ここで断念。これも毎日少しずつやればよかったと思ったひとつ。

体操のお兄さんのあれは、どういうことなんだろう?
途中までは、ガードに捕まって(お兄さんはサインをねだられてると思っている)、収監されたらしく(お兄さんは就職したと思っている)、他の受刑者と共に強制労働させられて(お兄さんは友達ができたと思っている)、それで……。
1人で旅って、なんだろう? 刑期満了したの? 脱獄? ひとり流刑に? オチがよくわからないなー。
とりあえずメンテ前にお兄さんにスタンプカード渡したらダメ。絶対。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-08-29 23:30 | MoE日記 | Comments(0)