オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

癒しのびっしー

キャラクター総選挙2016、MoEからエントリーしたプルルームは受賞ならず。

正直、「そうだよねー」という感想。
公約は誰得(プルルーム持ちのみ限定得?)だし、紹介文とイラストも、ちょっと……。
MoEを盛り上げる一因になるならと、投票しようとするたびに、あの文と絵とで手が止まりました。
なんだろう、なんかね、「とりあえずカタチだけ参加しましたー」って感じがして。運営さん、ほんとはやる気なかったんじゃないかなぁ、って思えてしまって。

やる気なかったなら、無理にエントリーしなくてよかったよ。でもエントリーしたなら、それなりに気持ち込めてほしかったよ。公約も、どうしてあんなごくごく一部にだけ恩恵がある形に? ちょっとモヤモヤしたので、MoEタグ付けてツイートしてしまいました。
ちょっとだけ要望を込めて。
ペット持ちだけ優遇しても他の大多数のユーザーは嬉しくないよ、っていうのはフィニュイベントの時にわかってもらえたと思っていただけに残念。

(なんかたくさんのいいねとリツイート付けられてすごいびびってます。でも、運営さんの目にも留まってるといいなぁ)

私だったら、だけど。「ビンゴイベント後もびっしー残します」って言われたら全力で投票したと思う。
なんかそういう、「得」になることじゃなくて。ほんのちょっと、「嬉しい」ことでよかったと思うんです。
なにしろMoEは過去にのり4倍の公約で1位になってますから。
(公約の内容はのり4倍だけでなく、ほかにもありましたが。でも絶対「のり4倍」というイミフな公約が功を奏したと思ってます)

モヤモヤした気持ちを癒してもらうべく、びっしーにたかられに行ったら、せっかく集めたびっしーをガードのジョナスにころされました……。彼はびっしーに親でもころされたんでしょうか。
そしてびっしーをコンシダーしたら「あなたを嫌っている」って出て、ちょっとショック。こんなに可愛くなついてくるのに、じつは嫌われてたなんて……!
[PR]
by michaella_pearl | 2016-08-25 23:30 | MoE日記 | Comments(0)