オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

海底探検。

相方を引っ張ってくる前に少しでも海底の地形を把握しておこうと、ひとりで近海へ。
リアル2時間近くさまよったけど、大魔王ダコどころかヒトガタにもオーシャン ウンディーネにも出会えず。
出来心で魔ダコにちょっかいをかけたら、カイギュウかなにかに乱入されてころされた……。
ちょうど育成のためにログインしていた相方に泣きついて寄せてもらって、そのあとはすごすごと帰る羽目に。

ミニマップのないエリアってほんと困る。なにか目印になるようなものとか、あるのかなぁ。
mobは強いし、アクティブなのも多いし、追いかけられて必死で逃げ回ってるうちに迷子なんですけど。
ヒトガタやウンディーネ討伐のchを見つけたら参加してみるといいよーって助言をいただいたけれど、そもそも現地に辿り着けない……。
船の上に待機してて、討伐に行くらしき一団を見かけたら、ストーキングすればいいのかな。

誰か近海討伐mobへの行き方とか、動画上げてないかな。ちょっと探してこよう……。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-08-27 23:30 | MoE日記 | Comments(0)