オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

ビンゴの結果。

定期メンテナンスおわりー。
ビンゴの結果は、全鯖で8ライン達成。やったねー!
肝試し、クリア数を減らされたとはいえ、期間が一週間しかないし一発勝負だからすごく心配だったけど、P鯖は725回もクリアしてた。D鯖は578回、E鯖は838回。どの鯖も減らされなくても余裕でクリアの回数。MoE民すごいわー。

そういえば、更新情報のこれ。

■不具合修正■

◇期間限定イベント『 終わらない悪夢 恐怖の肝試し2016 』のイベント後半時に
 一度「 BADEND 」にならないと正常にイベントが進行しなかった不具合を修正しました。


不具合だった……だと……!
そういう仕様なんだと思ってたのに。完成度を高めるために開始延期したのに、不具合……!?
相方と「必ず一度は“出られない恐怖”を体験させるシステムなんだねー」て納得しながら話してたよ……w

スタンプカードを渡しに体操のお兄さんに会いに行ったら、お兄さんがお着替えしてました。
d0165761_16475475.jpg
なんかどこかで見たことのある気がする服装。プリズンメイトにとあるゲームを教わったのかな?
もらえた報酬は、ベースボール キャップお兄さんの皆勤賞大福28個でした。
大福って前にも参加日数分もらったけど、運営さんは大福になにか特別な思い入れでもあるんでしょうか。
あ、そうそう。メンテ前にカードを渡してしまった場合の報酬はだったそうです。

そういえば、トランポリンがあるうちにイルミナ像の頭の上でレコ石を作っておこうと思ってたのに、すっかり忘れてた。やろうと思ったときにやっておかないとダメねぇ、ほんとに。

中央アルターのそばの、きのこ3人が隠れてた場所。
d0165761_171432.jpg
もうあの子たちを探す旅に出ることもなくなるのね。

へんな生き物が泳ぎ回っていたビスク港も、この閑散ぶり。
d0165761_1754892.jpg
思い届かず、びっしーもいなくなってしまった。さびしい。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-08-30 23:30 | MoE日記 | Comments(0)