オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

アビスリンカー染色。

染可アビスリンカー グローブ+7を購入できたので、先に買って染めてたチュニックとレッグガードと同じ色に染めてみました。
d0165761_2312350.jpg
もにこに着せている染可アビスリンカーよりも少しだけピンク寄りの薄紫色。

ツイン リボンやミスリル スーケル ショルダーと色が合わなくなるかなーと思ってたけど、だいじょうぶそうかな? できればもう一段くらい脱色したいけど、そうするとやっぱりグレーが強く出てしまいそう。
クマさんバッグはちょっと色が濃くて浮いてるので、そのうちmichaella専用のを買って染めないと。もともと別キャラからの借り物だしね。
パンツとブーツはまた手に入ってないので、お金を貯めながら売りに出されるの待ち。がんばってお金稼がないと……!


相方がペット育成用にブリーダーキャラを作ると言い出したので、枠拡張で手伝えることがあったら手伝うよー(2つ星の願い、チップ、王国復興 極秘任務あたりを想定)と言ったら、「じゃあ旅商の安全確保(サベキン討伐)よろしくー」と言われた。
ソロでサベキンとか超自信ないんですけど……。とりあえず過疎時間帯にでも練習しに行ってこよう……。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-09-03 23:30 | MoE日記 | Comments(0)