オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

補充内容とか。

ベンダー販売品の生産だけで終わってしまう日もあるので、補充内容なんかを覚え書き。

◆今日作って補充したもの。
 シルク バンデージ 1000個
 キュア ポーション 500個
 グレート スタミナ ポーション 100個
 グレート マナ ポーション 500個
 インヴィジブル ポーション 200個
 白身魚の刺身 350個
 オレンジ シェイク 580個

◆栽培したもの
 オレンジ 1100個
 さとうきび 600個

作業予定
◆採集
氷 スライミー オイル

壊れそうな生産アセット品、キッチン・醸造樽・薬つぼを購入。アセットを売ってくれているベンダーがあるとすごく助かる。生産アセットの最大耐久、もうちょっと高くてもいいのにね。
スパイダー シルクの在庫が15k個きってる。買取ださなきゃ……。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-09-07 23:30 | MoE日記 | Comments(0)