オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

久々の買い取り。

ん~……。微妙に気力低迷中。
ビンゴ関連とか、「やらなきゃ!」て思うものが終わってしまったので、なんとなく気が緩んだような。
びっしーロス症候群かも。ああ、びっしー……。

こういうときは無理に動かず、ぼんやり過ごすに限ります。
やりたいことをやる。やりたくないことは無理にやらない。
気負わずのんびりマイペースにプレイするのが、長く続けるコツかもしれません。
時には公式イベントなどで、追い立てられるようにいろいろ課されるのも楽しいですけどね。

久々にスパイダー シルク買取を出してみました。
ch立てて、ツイッターでもお知らせ。リツイートしてくださる方がいて、ありがたい限り。
今日はまあまあ買い取れたほうかな。でもやはり昔ほどではなくて、これは買取を出している時間が短いせいなのか、たまにしか出さないせいなのか、蜘蛛を狩ってる人が減ったのか。

時々、ビスク西での包帯露店復活を考えるけれど、シルクの在庫数を考えると、むずかしい現状。
蜘蛛糸ざくざく買い取れて、ベンダーだけじゃ包帯をさばききれない状態になれば、可能なんだけど。
一番の障害は、なぜかビスクエリアで多発するLDだしね。

あれ、ところで今日って日曜だけど、花火大会の納会って今週の土日どっちかだった? まさか行きそびれた……!?
[PR]
by michaella_pearl | 2016-09-04 23:30 | MoE日記 | Comments(0)