オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

家具アセット。

花火大会の納会はまだ行なわれていませんでした。よかった~。教えてくださった主催さまに感謝。
事前打ち上げから参加させていただいていて、最後の納会まで出て締めたいと思っていたので、お知らせがあったのに気づかず出そびれてしまったのかと、ヒヤヒヤしました。
過去にはスルト鉱山などで納会をしていたそうで、今年はどこになるのか、楽しみなような不安なような。MichaellaはHP低いので、会場に到達できるかどうか。スリリングだわ~。

今日も家ageでのんびり。
私の家は生産作業場と化していて、室内にソファーやテーブルなどのおしゃれな家具アセットは置いていないのですが、最近ふと、ちゃんと「家」っぽくしたいなぁという気持ちが芽生えてきて。
画像検索でアセットを見ながら、家の中の家具配置などを考えたりするのですが、肝心の家具アセット売ってる人って、まだいるのかな?

昔は展示しつつ売ってくれてる家具屋さんとかいたんですけど、今はどうなんでしょう。置きたい家具があったとして、売りがあるのかどうか。自分で作る手もありますが、めんどくさiそれは最終手段にしたいかなぁ。

そもそもインテリアコーディネイトのセンスがほぼないので、いい感じの配置というものがよくわからず、人様の侵入可能な家にコッソリ押し入って参考にさせてもらったりしています。
今のところ、家主様とバッタリ出くわしてしまったことはありませんが、もしもご不快に思われている方がいらしたらごめんなさい。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-09-05 23:30 | MoE日記 | Comments(0)