オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

大きな鶏と座敷童子。

マイレージ交換アイテムが更新されましたねー。
期待してたチャーリーのペンダントは来ませんでした。七夕のお願いに書いたのに、残念。
ギターくまのペンダントが削除されてしまった。買っておけばよかったかなぁ。
魚のペンダントが復活。ちょっとほしいかも。でもペンダント系はマイレージポイント高いから悩む。チャーリーだったら1万でも迷わず交換するけど。


■新規実装■
【NPC】
◇エルビン渓谷 に『 大きな雄鶏 』と『 大きな雌鶏 』を追加しました。


大きな雌鶏は黄金の卵もドロップするようです。イベント以外でも入手可能になったので、安心してレシピ埋めできますね。
鶏の卵もけっこうとれるみたい。ミーリム海岸の廃れた鉱山近くの鶏が廃れてしまいそう……。


がちゃ品の座敷童子。

<追加効果>
最大ST +5.0
<付加効果>
童子の加護
見た者には幸運を与える座敷童子の力により一定時間毎にSTが少しづつ回復する


とあるのに、現在の仕様はなぜかST吸い取り

現在下記の不具合が確認されております。
・「 座敷童子 」を装備すると、生気を吸い取られてしまう不具合
※正しくは一定時間ごとにスタミナが回復します。

スキューバ タンクの酸素詰め忘れといい、最近の運営さんは、ツッコまれたくてわざとミスってるように思えてならない。
「ST減少」ではなく「生気を吸い取られ」て書く当たり、この文章用意してたでしょ
[PR]
by michaella_pearl | 2016-09-06 23:30 | MoE日記 | Comments(0)