オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

ブリーダー マスタリ点灯。

相方が料理スキル上げをしたいというので、食材と場所を提供。
d0165761_2392252.jpg
ベンダー商品を生産する私の傍らで料理に励む相方。(画面左下のルミナス ファンガス)
手順は、0→15までナマ目玉焼き。19までロースト バック ミート。40まで白身魚の刺身。

料理スキルに引き続き、取引上げ。ミトヤを歩きながら交互にセラー。
d0165761_0344042.jpg
2人とも取引が40になったところで、一足先に私のキャラのブリーダー マスタリが点灯。
相方はこの後も調和と調教スキル上げを続行。今日か明日には点灯しそう。がんばってー。


◆補充したもの
 コットン バンデージ 1000個
 シルク バンデージ 1000個
 マグネット バンデージ 1000個
 ロースト バック ミート 160個
 練りワサビ 500個
 白身魚の刺身 190個
 ワイン 1000個
 トマトジュース 400個
 グレープ ジュース 150個
 バナナ ミルク 150個
 キュア ポーション 500個
 グレート スタミナ ポーション 279個
 グレート マナ ポーション 1000個
 インヴィジブル ポーション 500個

グレート スタミナ ポーションは素材のイクシオンの爪がなくなったので、次回入荷未定。買い取りを出してみようかな。ちょっと迷う。
あまり動かなかったトマトジュースが、ここ最近になってちょこちょこ売れるようになった気がする。もしかして某トマジュー屋さんの休業を少しでも遅らせるために、他で間に合わせている人が? 考え過ぎかなー。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-09-13 23:30 | MoE日記 | Comments(0)