オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

ガイド フラッグの不具合。

今日のメンテナンスで、イベントアイテムの特殊条件がいくつか変更されました。

【アイテム】

◇下記アイテムの特殊条件フラグを変更しました。

 ▼背負いスイカソード
 ▼背負いメロンソード
 ▼ビギナーズ マント
 ▼大運動会 記念メダル(金)
 ▼大運動会 記念メダル(銀)


他のプレイヤーにトレードで渡せない、タイムカプセルボックスに入れることができない、一人一個のみ あたりが消えたみたい。
背負いスイカorメロンソード、もっともらっておけばよかったー。記念メダルはこれ、昼と夜両方出たのに勝敗がかぶってしまって、1つしかもらえなかった人はどうなるの……。
あと、告知には書かれていないけど「テネーブルの欠片」も変更されてました。一応全キャラ1つずつもらっておいてたけど、2、3個とっておいてあとはいらないかな。
一人一個のみ制限がなくなると、ストレージで受け渡しできるから助かる~。

ガイド フラッグが振り込まれてました。
d0165761_1704677.jpg
……あれ? ただ手に持ってるだけ?
やだ運営さん、フラッグ掲げて振るモーションを実装し忘れてる。最近ちょっとしたミス多いなぁ。来週あたり、修正来るかな。来るよね。楽しみだなぁ^^

「ツアーの皆さま、どうぞこちらへ~」
d0165761_17114572.jpg
ああ楽しみだわ~。(※ツアー開催の予定はありません。)


◆補充したもの
 シルク バンデージ 2500個
 マグネット バンデージ 1300個
 マジックリムーブ ポーション 200個
 グレート スタミナ ポーション 1000個
 インヴィジブル ポーション 313個
 白身魚の刺身 202個
 トマトジュース 186個
 ワイン 315個

◆栽培したもの
 大豆 1500個
 さとうきび 600個
[PR]
by michaella_pearl | 2016-09-19 23:30 | MoE日記 | Comments(2)
Commented by Ferica at 2016-09-22 17:34 x
旗を振ってるmichaellaさん可愛い!!>M<b”

旗振りモーション、追加されると良いですね~。
Commented by michaella_pearl at 2016-09-23 02:22
ありがとうございます。家の中でエモート出しまくった甲斐があったというものです~。
たまたまウチの前を通りかかった人がいたなら、流れるエモートログに何事かと思ったでしょうねw

きっと不具合ですから、修正されると信じてます。運営さまったら、うっかり忘れちゃったんですよね? そうですよね?