オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

キャビアでお料理。

ラブラブ ペットガチャに「オキクナール」「チサクナール」というアイテムが登場しました。
ペットのサイズを大きくしたり小さくしたりできるとか。公式サイトにSSが載っていましたが、最大サイズと最小サイズだとかなり変わりますね。
青ネームペットは好みのサイズがテイムできるまでねばったりしたものですけど、そんな必要もなくなるのかな? オキクorチサクナールがどれくらいの価格で取引されるのかにもよりますが。
それにしてもほんと、ペット関連のテコ入れ多いなぁ……。

Elmilleさんから新鮮なサメをいただいたので、さっそく捌いて料理してみました。
魚介類のゼリー寄せキャビア パスタ、どちらを作ろうか迷ったけど、水泳スキル上げ中のElmilleさんにキャビア パスタの水中呼吸buffはあまりよろしくないかなーということで、ゼリー寄せを作ることに。作成×3だからお得感もあるし。

ミーリム海岸で釣り&水泳スキル上げ中のElmilleさんのところへ押しかけ。
d0165761_16143480.jpg
岸にエイのカーペットができてたのに、痛恨の撮り損ね……!

魚介類のゼリー寄せをお渡ししたら、エイをいただきました。わーい。今度は何作ろう~。
Elmilleさんの水泳スキルは99.9になってました。100達成まであとほんのちょっとですね。がんばってくださいー!

そして今日のシルク買取もゼロ。とほとほ。

◆補充したもの
 マグネット バンデージ 1000個
 ペペロンチーノ 200個
 オレンジ シェイク 130個

◆栽培したもの
 オリーブの実 1800個
[PR]
by michaella_pearl | 2016-09-23 23:30 | MoE日記 | Comments(0)