オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

チャーリー育成。

昨日のバザーで、チャーリーが帰ってしまったのがさびしくて、ペットのチャーリー育成を始めてみました。
うちの子はまだ弱いので、スローリム平原のグラス バード相手にぽこぽこLvが上がる。
d0165761_1625024.jpg
レベルが低いころは、リジェネレイションをかけてあとは倒すまで放っておけて、楽でいいですね。
飼い主(リリスペンダント着用)は座ってるし、フィニュは忠誠上げのために出してるだけ。たまーにライト ヒーリングかける程度の、簡単な作業。
カメラぐるぐる回して、がんばってるチャーリーを愛でるのがメインな感じ。

なにげにスローリム平原は、Lv1から育成ができるmobのいる良いフィールドです。Lv50くらいまでここで育ててからパピーオンラインかな。
今日のところはLv15くらいから始めて、26.5まで。プレイン バッファローで40くらいまで上げようかな。


◆補充したもの
 シルク バンデージ 2000個
 グレート スタミナ ポーション 500個
 白身魚の刺身 217個
 ワイン 500個

◆栽培予定
 ぶどう
 さとうきび

◆採集予定
 氷
[PR]
by michaella_pearl | 2016-10-01 23:30 | MoE日記 | Comments(3)
Commented by Ferica at 2016-10-04 17:21 x
トランポリンは度々設置されてるので、また設置される日もあるんじゃないかしら?
チャーリーちゃん、可愛いですね。(*ノノ)
ペット育成は余裕が出てくると愛でるのがメインになって来るのはリアルもゲームも一緒かしら。(笑)
Commented by michaella_pearl at 2016-10-05 02:52
>Ferica様
トランポリンで遊びたかったらシスの天空島に行くという手もありますが、あそこは落下死があるのが怖いですね。
運営さまがまたPreに設置してくれるのを楽しみに待ちます~。

チャーリー可愛くて可愛くて。
チャーリーペンダント実装をず~っと待ってるんですけど、ガチャ品にチャーリーチョコレートがあるので、ペンダントは来なそうですね……。
ハロウィンガチャ戦士たちがチョコレートを投げ売りしてくれることを期待します。

Ferica様の愛犬ちゃんも、うるうるお目々で大変可愛らしく……!
(もっと画像ないかしらと過去記事を探したら、もれなく飯テロに遭いました)
とても癒されました。ありがとうございます~。
Commented by Ferica at 2016-10-06 10:04 x
はわわわ、ありがとうございます~。&恐縮です。><
チョコレートがいっぱい市場に出ると良いですね。 (*´∀`*)