オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

包帯ふやしました。

サベージ キングに挑んであえなく返り討ちにされたキャラは、今日ログインしてきた相方にお願いして引き寄せてもらいました。
「集中力100じゃないのに(91あります)ホールドも使わずに(魔熟は90です)、サベキン相手に「詠唱とおらなくて~」ってパニなめてんのか」とかちょっとお説教され。
そもそも強化パニのキャラは年に数回レベルの低稼働率なので、まずはアルビーズの森のトレントさんあたりを相手にカンを取り戻すことから始めようと思います。
サベージ ナイトはちゃんと倒せたんだけどな……。

ベンダー販売の包帯、数を増やしてみました。
d0165761_1825275.png
コットン、シルク、マグネットをそれぞれ2枠ずつに。
ここのところスパイダー シルクが安定して買えているので、しばらくはこの品揃えでやっていけそうです。
ようやく包帯屋のベンダーっぽくなってきて嬉しい~。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-09-29 23:30 | MoE日記 | Comments(0)