人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

イルヴァーナで会場探し。

今日も夜は花火大会の会場探しのお手伝い。
9時半からだったんだけど、リアルでちょっとやることあったり、栽培の準備してたりで、ようやく落ち着いてchでご挨拶できたときには10時近くなってしまった。すでにイルヴァーナ渓谷に移動してたのに、わざわざ迎えに来ていただいてすみません。ありがとうございましたー!

今日見たところは、まずは川の下流、湖になっててグリフォンがPOPするあたり。
イルヴァーナで会場探し。_d0165761_16532111.jpg
水辺だし涼しげで悪くないんだけど、とにかくグリフォンが多い。倒してもリポップも早い。フラップ ウイングスで湖に叩き落されると、上陸するのにちょっと手間がかかる。
少し川寄りのほうだと、比較的安全そうだったかな。

次はドワーフ村。レコ石で飛ばしてもらったところが建物の上でよかった~。Michaellaはドワーフの友好なかったので、建物の下では何かに反応したドワーフたちが荒ぶってました;
イルヴァーナで会場探し。_d0165761_1702941.jpg
川に沿って花火を設置してもいいし、屋根の上もいい感じ。
ドワーフ友好が必要なのと、たまーにやってくるバルドス デストロイヤーに気を付けないとかな。

最後に行ったのは、ナジャのPOPする竜の台座とキャプテン リゴスのいる大階段。(SS撮り忘れ;)
台座だけだとだだっ広い平面であまり面白味がないけど、大階段も含めると変わった設置ができそう。

万歳道開始の時間になってしまったので、来週もう一度イルヴァーナ渓谷を巡ってみることに。
ドワーフ村も行くかもしれないから、Michaellaのドワーフ友好とっておこうかな。

主催様からクマさんバッグをもらってしまいました。家ageにバッグ売ってなくて困った~とブログに書いていたのをご覧になられたらしく。
ありがとうございました。大切に大切に使わせていただきます~!

ところでベンダー販売品のオレンジ シェイク、よく売れるのでこそっと値上げしてみたんですが(65G→68G)、それでも売れますね。もしかして値段上がったの気付かずに購入されてないかしら。ちょっと心配。


◆補充したもの
 グレート ヒーリング ポーション 126個
 グレープ ジュース 60個
 ワイン 850個
 ミルク ティ 300個
 オレンジ シェイク 700個

◆栽培したもの
 さとうきび 600個
 トマト 1500個
 オレンジ 1100個
 ぶどう 1500個
by michaella_pearl | 2016-10-02 23:30 | MoE日記