人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

ライノーさんでスキル上げ。

収穫・栽培の子の頭周辺になにかが飛んでいたので、スキューバ タンク背負って家の前の池にダイブ。
タンクがあれば溺れる心配もなく、長時間水中に放置できますね。いいもの買ったわ~。
十数分後、そろそろいいかなーと画面を見たら、いつの間にかペットのイビル タイタンが隣に。
ライノーさんでスキル上げ。_d0165761_2281457.jpg
タイタンも水浴びしたかったのかな。きれいになった?

先日、Elcanaさんと近海探索をした子の槍・盾スキル上げに、スローリム平原のホワイト ライノーさんに挑んできました。道中、バーバリ ライオンにふつうに瀕死にされてびっくり。たかがライオンと思ってちょっと甘く見過ぎていました。気を付けねば。
ライノーさんでスキル上げ。_d0165761_22145313.jpg
ホワイト ライノーさんはたまにものすっごく大きな個体がPOPします。この子なんか最大サイズじゃないかな。
すごい迫力。あまりの大きさに気後れしてしまうけど、でも突っついちゃう。槍100になるまで、ライノーさんとは長い付き合いになりそう。

槍・盾スキルが上がるにつれ、引き換えに何を下げようか迷う時期に差しかかってきました。水泳は100にしたかったけど、無理かな……。


◆補充したもの
 コットン バンデージ 1000個
 シルク バンデージ 1000個
 キュア ポーション 650個
 マジックリムーブ ポーション 270個
 グレート スタミナ ポーション 1000個
 インヴィジブル ポーション 5個
 オレンジ シェイク 1000個

◆採集予定
 氷
 スライミー オイル
by michaella_pearl | 2016-10-03 23:30 | MoE日記