人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

お家賃は忘れずに。

ベンダー商品のGSPが売り切れていたので、スパイダー シルクと一緒にイクシオンの爪も買い取り。4枠ちょっと買えました。しばらくは大丈夫かな。

ベンダーを置いているほうの土地が返還期間に入っていてびっくり。慌ててエンシェント コインを投入したけど、ベンダーすべてが清算状態になってしまっていて、設定し直すの面倒でした。
とりあえずお家賃は年始までがっつり支払い。気を付けないといけませんね。

ところでどうでもいいことかもしれませんが、1stキャラことりの髪の色はとても気に入っています。
お家賃は忘れずに。_d0165761_1839234.png
2007年10月16日のパッチ以前であれば簡単に作れた髪色でしたが、今でも作ろうと思えば作れるのかなー?


◆栽培したもの
 大豆 1500個
 さとうきび 600個
by michaella_pearl | 2016-10-04 23:30 | MoE日記