オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

対ミスト エレメンタル戦 一日目。

ログインしたら髪が伸びてしまったので、ちょうど営業中だった美容室に行ったら、美容師さんがワニでした。
d0165761_17361573.jpg
そうそう、ここはビスク港の海蛇銀行のそばなんですが、最近Michaellaはちょうど美容師さんの後ろあたりの壁際に立って、スパイダー シルクなどの買い取りを行なっています。
時間は日によってまちまちですが、大抵は夜の7時から10時くらいまでが多い感じです。お見かけになられましたら、よろしくどうぞ~。

先日、当ブログにて、「砂嵐をなくすついでに森の霧もなくなっちゃえー」と軽率な発言をいたしましたところ、「霧なくしたらミスト エレメンタルが沸かない」というコメントをいただきました。
良い機会でしたのでミスト エレメンタルについて調べましたら、ペーパー ドール、賢者の石、エレメンタル関連上位ノアピースのほかに、エレメンタル スタッフなるものをドロップすることを知りました。
このエレメンタル スタッフ、追加効果は耐全属性+20.0というびっくりの高性能品。
これはぜひとも手に入れたいと思い立ち、私ちょっとしばらくの間アルビーズの森にペット育成がてら籠りまして、ミスト エレメンタル狩りをがんばることにいたしました。

テイマーキャラは呪文耐性とかありませんし、育てているペットもLv88のmobにぶつけるにはまだ早すぎる子たちばかりなので、育成しつつ、霧が出たら高抵抗キャラにCCしてミスト エレメンタルを狩る感じでしょうか。

それにしても、待ってみるとなかなか発生しないものですね、霧。討伐してしまうと、そのあと3時間経たないとリポップしませんし。かなり根気が要りそうです。
d0165761_17593254.jpg
結局、ミスト エレメンタルと対戦できたのは2回。
1回目はペーパー ドール7枚、ノアピース [リコール レメンタル]。
2回目はペーパー ドール7枚、賢者の石<強化魔法>。
お目当てのエレメンタル スタッフは出ませんでした。残念。
んー、どうしようかな。エレメンタル スタッフ出たら、高抵抗メイジキャラでも作ろうかな。出たら、ね。


◆補充したもの
 シルク バンデージ 1754個
 グレート ヒーリング ポーション 39個
 インヴィジブル ポーション 41個
 白身魚の刺身 500個
 バナナ ミルク  33個
[PR]
by michaella_pearl | 2016-10-07 23:30 | MoE日記 | Comments(0)