オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

対ミスト エレメンタル戦 三日目(最終日)。

ミスト エレメンタル戦3日目、対戦回数4回目となります今回にて、この対決をいったん終了いたします。
お目当てのエレメンタル スタッフが出ましたので。
d0165761_21564057.png
なにやら毒キノコが物ほしそうに見てますが、あげませんよー?
d0165761_220482.png
ゲーム内時間が夜間だったのでSS暗くてすみません。
形状はモラズ スタッフやワンド オブ ヘズラーと同じですね。色が違うように思いますが、どのスタッフも基本「黒っぽい」ので、ちょっと違いがわかりません。
どちらの杖も持っていたと思うので、今度さがして見比べてみます。
d0165761_2294762.png
アイテムインフォはこんな感じ。
現物を見るまで半信半疑だったんですが、本当に
耐全属性+20.0なんですね。
wikiで見たとき、じつは+2.0の書き間違いなんじゃ
ないかと思ってましたごめんなさい。

infoに「Elemental Rod」と書いてあります。
モラズ スタッフはそのまま「Moras Stuff」なのに、
なぜこちらはRod。
なにか意図があるのかと勘ぐってしまいます。
単なる表記間違いかなぁ?


さて。高抵抗メイジはどんな構成にしようかな。久々にもえかるくさんとにらめっこですよー。


◆補充したもの
 シルク バンデージ 1000個
 マジックリムーブ ポーション 57個
 ワイン 1000個
[PR]
by michaella_pearl | 2016-10-09 23:30 | MoE日記 | Comments(2)
Commented by Ferica at 2016-10-13 14:51 x
先日はお世話様でした。
やっぱり思い直して紹介記事を先に書かせて頂きましたのでお知らせ致しますね。

物欲しげな毒キノコさん可愛い。(*ノノ)
そして杖ゲットおめでとうございます~!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
StuffとRodで違っちゃってるのは校正担当さんのミスでしょうねー。
抵抗が高い恩恵を余り知らなくて高抵抗はジャスタン君だけなので、抵抗メイジさんのご活躍を楽しみにしております。
Commented by michaella_pearl at 2016-10-14 06:59
>Ferica様
先日は突然押しかけましてすみませんでした、こちらこそありがとうございました!
お知らせもありがとうございます。
拝見させていただきましたが、ほめ過ぎです言い過ぎです恥ずかしいです~(*ノωノ
本気にとって期待してこちらにいらした方がガッカリする姿が目に浮かぶよう……;

毒キノコ、明らかにこちらをガン見してますよね~。
高抵抗はこれまでレランキャラがマスター厨房師服を着るためにとっていたことがありましたが、戦闘職に持たせるようになったのはわりと最近ですね。
わりと格下アクティブmobって多くて、抵抗高いとなにかと便利なことに気付いたので。
抵抗メイジは、いろんな友好とらせて、戦闘をせずにさまざまなフィールドを探索するキャラになるかもです。
正直、こんなにすぐに入手できると思っていなかったので、いろいろ未定です。どう育てようか、考えなくては~。