オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

まずはベンダー補充から。

体調不良で数日ログインできませんでした。
日曜の夜の、花火大会会場探しにも参加できず。たしかその日は、登山経験のない私のために、いろいろな所へつれて行っていただくことになっていて……。
不調で参加できない旨をお伝えしたかったけれど、ゲーム画面を見るのもつらい状態で、なんの連絡もしないままの不参加になってしまいました。こんなところで言っても仕方ないけれど、大会運営の皆さま、本当にすみませんでした。ごめんなさい。
きちんと直接、お詫びに伺わなくては……。

ベンダー商品がいろいろ売れていたのでまずは補充生産。ご購入ありがとうございます。
気合い入れにツイッターでつぶやいたら、お返事をいただきました。嬉しい。
お気遣いをありがとうございます。基本的に私は自分に甘い人間なので、だいじょうぶですよ。
当店で扱っている商品は、他でも売っているようなありきたりな物ばかりです。でも、当店をアテにしてくださっているお客様がいるとしたら、品切れで無駄足を踏ませては申し訳ないので、なるべくこまめな補充を心がけています。
どうしても無理な時もあるので、その時はゴメンナサイですけれど。
補充がしんどくて店をたたむことはまず無いので、その点は心配ご無用ですよ~。末永くご利用いただければ幸いです。
ツイッターの字数制限でお返事しきれなかったのでこちらにも書いてみましたが、ご本人様はご覧になられていらっしゃらないかもですね。
もっと簡潔に端的に、思ったことを伝えられるようになりたいなぁ。こういう時にほんと、自分の日本語力の未熟さを痛感します。精進せねば~。

公式ハロウィンイベントとかガチャの新アイテムとか、気になることはいろいろあるけど、それらは明日以降にまたゆっくり。


◆補充したもの
 コットン バンデージ 106個
 シルク バンデージ 1907個
 マグネット バンデージ 150個
 ファイン シルク バンデージ 41個
 キュア ポーション 420個
 インヴィジブル ポーション 241個
 ロースト バック ミート 3個
 白身魚の刺身 1000個
 トマトジュース 3個
 ワイン 369個
 ミルク ティ 559個
 オレンジ シェイク 50個
[PR]
by michaella_pearl | 2016-10-18 23:30 | MoE日記 | Comments(6)
Commented by Ferica at 2016-10-22 10:33 x
風邪でお休みしている間に記事が隠れてしまったけれど、不躾で申し訳なかったです。m(_ _)m
知らないのは寂しいですものね。;;

体調はもう戻られたかしら?
お互いゆっくり歩んでいきましょうね~。○(≧▽≦)o
Commented by michaella_pearl at 2016-10-23 15:40
>Ferica様
お風邪大丈夫ですか!?
試験でお忙しいのかな~と思っていたんですけど、体調を崩されてたとは。
私のほうはもうだいぶ良くて、でもぶり返しがこわいのでのんびりやっています。
Ferica様もどうかご無理をなさらず、お大事に~!

そうそう、Ferica様のサイトをご紹介させていただいた記事ですが、一部表記を修正いたしました。
もしもご不快に思われておいででしたら、申し訳ありませんでした。

先日の記事は、せっかくコメントをいただいたのにすみません。
なんとなくやっぱり、MoEに関係のない記事が残ってるのもどうかなーという気がしてしまって。気にし過ぎですかね~;
Commented by Ferica at 2016-10-23 17:04 x
ご心配ありがとうございます~。;;
前回の記事から数日は試験で立て込んでたんですけど、肉体的にも精神的にもギリギリだったので、案の定試験後にばったりと。(苦笑)
昨晩久々にログインしたら、身内に「月1で風邪ひいてるよね」と病弱認定されてしまいました。lllorz
michaella様は大分回復なさっててるご様子で良かったわ!!>M<b”

> 一部表記を修正いたしました。
拝見しました~。
一般に“飯テロ(めしてろ)”で合ってると思いますよー。
食テロというのも表記ぶれであるみたいですね。(’’*
ともあれお気になさらずっ!!

> MoEに関係のない記事が残ってるのもどうかなーという気がしてしまって。気にし過ぎですかね~;
気にし過ぎですよ~。
何ならMoE以外のことも書くとプロフィールに堂々と書いてしまうとか。(笑)
わたくしのサイトのおよそ半分はMoE以外のことですし、1記事中にもMoE以外のことがてんこ盛りですし、中には酔っぱらって書いたものまで……。(それはどうなのか)
Commented by michaella_pearl at 2016-10-24 18:53
>Ferica様
試験中張っていた気がゆるんで、一気に来てしまったのでしょうか。お疲れ様でした。一仕事終えたのですし、どうかゆっくりなさってくださいね。
そういえば先月も……。季節の移り変わりの時期は誰しも体調を崩しがちなので、気を付けていても防ぎきれないものがありますよね。
無理はよくないので、調子が良くない時はのんびりしましょう~。

MoE以外のことは、うーん、人様のを見るのは好きなんですけど、自分のこととなると、「いわゆるチラ裏ってやつかしら」と思ってしまうんですよね。
「MoEでの楽しい思い出」を、書き残したいのかなぁ。自分でもどうしてこだわってしまうのか、ちょっとわかりません^^;
Commented by Ferica at 2016-10-24 22:29 x
> 無理はよくないので、調子が良くない時はのんびりしましょう~。
はい~、のんびりさせて頂きます。(´▽`*)

> 自分でもどうしてこだわってしまうのか、ちょっとわかりません^^;
わたくしたちのブログはその“こだわり”が寄り集まって出来てるんですから、その感性は大事です。
むしろ此方こそ、無理強いさせかけてしまってごめんなさい;;
Commented by michaella_pearl at 2016-10-25 18:07
>Ferica様
いえいえ、無理強いだなんて、そんな。
リアルに関わることを書いてしまった時って、大抵ちょっとテンションがふつうではない時なので、後で読み返すと恥ずかしいんですよね~^^;
せっかくコメントをいただいたものを削除はしたくないので非公開にしていますけど、これもあまり良いことではないですよね。
こちらこそごめんなさいですm(_ _)m