オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

ハロウィンイベントの告知。

今年もハロウィンの季節がやってきました!
毎年大活躍(?)の魔女二人の会話…ではないようです

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

???:カボチャ魔人に続きパンプキン クイーンもやられたそうだな。
???:我ら四天王のうち、まさか2人もやられるとは想定外の出来事ですよ。
???:巨大な魔力を持っていたとはいえ所詮は小娘です。
     正しい魔力の使い方ができていないのでしょう。
???:ほう、言うではないか。
     ならば四天王随一とうたわれるその頭脳でアレを手に入れてくるのだ!
???:お任せください。この知将と呼ばれたドクターPが
     知略の限りを尽くして手に入れて見せましょう。
???:お、おう… ち、痴将よ、期待しているぞ…
???:必ずや、アレを手に入れてくるのだ!
ドクターP:御意、お任せください。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

何やら不穏な空気が流れています。
今年のハロウィンはどうなってしまうのか。
静かに過ごすことはできないことだけがハッキリとわかっていますね…
冒険者たちは無事に平和なハロウィンを取り戻すことはできるでしょうか?


……なんかツッコんだら負けな気がする。
AUCで「イベント一緒にやりましょう~」的な呼びかけがあったけど、ゾンビパウダー20個は各自で事前に用意とのことだったので、参加できず。
時間があるときにMRP作って、スルト鉱山にでも行ってきますかね。

相方のベンダーの契約期間が切れたので、相方立ち合いのもと、清算をしました。30日間での売上総額は3M近くになっていました。すごい!
ウンディーネのドロップ品て、高く売れるのねぇ。

今日も体調と相談しつつ、のんびり補充生産だけ。


◆補充したもの
 シルクバンデージ 1000個
 マグネット バンデージ 2000個
 グレート スタミナ ポーション 1500個
 グレート マナ ポーション 1000個
 インヴィジブル ポーション 796個
 白身魚の刺身 1000個
 バナナ ミルク 510個
 オレンジ シェイク 1000個

◆栽培予定
 大豆

◆採集予定
 氷
[PR]
by michaella_pearl | 2016-10-20 23:30 | MoE日記 | Comments(4)
Commented by Ferica at 2016-10-23 17:13 x
ふむふむ、ハロウィンイベントにはゾンビパウダーが必要なのね。
妖狐こぐ姉にMRP渡して取ってこようかな。

さんえむっ!?!Σ(¥△¥;
す、すごーい!!
おめでとうございます~。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

わたしも体調と相談しながらぼちぼち楽しもうっと。(´∇`*)
Commented by michaella_pearl at 2016-10-24 18:59
>Ferica様
あらっ、ゾンビパウダーはちょっとネタばれだったかな!? て思ったけど、クエスト受けたらすぐ「ゾンビ粉持ってこーい」言われますし、これくらいは許容範囲でしょうか?

相方の売上金すごいですよねー。お祝いありがとうございます。伝えておきますね。
あ、もちろんきちんと全額、1g残らず相方に渡してます。

ご無理なさらず楽しんでくださいね~。
ところでチャーリーは。チャーリーは来ないのかしら……。
Commented by Ferica at 2016-10-24 22:32 x
今は病み上がりで体力がなくって、ネタバレばっちこーい☆で読んでおりましたので大丈夫です。b”

チャーリーはきっと力を溜めているのです……。✧*。(。>﹏<。)✧*。
Commented by michaella_pearl at 2016-10-25 18:12
>Ferica様
体力がない時に手探りでイベントを進めるのは、疲れてしまいますものね~。
あ、今日更新した記事はもっとネタばれしてますごめんなさい。タイトルにネタばれありって書いておきましたけど、お気をつけて~。

2013年のチャーリー出張りまくりのイベントは素晴らしかった……。
またきっとチャーリーがあんな風にからみまくってくれる日が来ることを、切に願っています。