オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

水中戦キャラ。

刀剣・盾・召喚・強化・回復の子を、刀剣と盾を切って水中戦特化キャラに改造中です。
先日行なわれた某動画主様の沈没船前提ツアーに、サメ召喚できる海戦士キャラで参加したはいいけれど、沈没船内の戦闘ではまったく役に立たない子なので、急きょ別キャラを用意しようかと。
ツアーまでにスキル変更と沈没船前提クエストが間に合わなければ、また海戦士キャラでコソッと参加するかもですが。

夕方、クラーケン討伐chが立っていたので、大急ぎで便乗参加。
d0165761_19494256.jpg
とりあえずクラーケン討伐はクリア。あとは水泳上げしながら、また古びたカギを探さないと。
ツアーまでに間に合うかな、どうかな……。


◆補充したもの
 コットン バンデージ 155個
 シルク バンデージ 197個
 マグネット バンデージ 50個
 マジックリムーブ ポーション 800個
 グレート スタミナ ポーション 80個
 インヴィジブル ポーション 326個
 ロースト バック ミート 50個
 白身魚の刺身 380個
 トマトジュース 300個
 グレープ ジュース 100個
 バナナ ミルク 400個
 ミルク ティ 715個

◆栽培したもの
 ぶどう 1500個
[PR]
by michaella_pearl | 2016-10-23 23:30 | MoE日記 | Comments(0)