オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

ツアー動画とカギ探し。

ビスク西の某トマジュー屋さんの休業前言が撤回されたそうですよ~! 古くからの定点露店さんがいなくなるのはさびしいですものね。ほんとに嬉しいお知らせです。

先日参加した沈没船ツアーの動画がUPされてました。編集はやい!
ドキドキしながら観賞しましたが、私の役立たずっぷりは映ってませんでした。よ、よかったぁ。
最強クラスのボスmobだけあって、やっぱり近接戦闘は相当大変そうでした。それでも果敢に挑んでいく動画主様や他の近接さんたちもすごいし、mobの足元へリザをしに行くヒーラーさんもすごい。
皆あんなにがんばってるのに、私は安全圏から召喚サメ送ってただけなんだなぁと思うと、ほんともう……。
やっぱり強化buffや回復支援くらいできるキャラでなくては! と思い、別キャラのスキル変更急いでますが、古びたカギが全然出ない。
d0165761_0154290.jpg
古びたカギが出る前に、アンコウの肉が1枠貯まるほうが早いんじゃないかしら……。


◆補充したもの
 白身魚の刺身 1000個
 トマトジュース 560個

◆栽培予定
 小麦
[PR]
by michaella_pearl | 2016-10-24 23:30 | MoE日記 | Comments(2)
Commented by Ferica at 2016-10-27 16:59 x
あら、良かったですね~。
わたくしも近日露店復帰予定です。
とはいえ次のメニューを仕入れないと……。
ラブカのかば焼きでも作ろうかな。(’’*

召喚サメは重要な戦力ですから大丈夫っ。b”
アンコウ肉が1枠溜まるなら、貴重な肝も100くらいは出そうですね。
Commented by michaella_pearl at 2016-10-28 17:56
>Ferica様
トマジュー屋さんは、在庫残数から早ければ今週半ばに閉店かもということだったので、ほんとにギリギリでの回生でした。
家ageのベンダー販売は便利ですけど、やっぱりPC露店が減ってしまうのはさびしいものです。
Ferica様も露店復帰されるのですね~。ラブカの蒲焼、あれは追加効果も良くて、いいですね!
カギ探しでラブカの肉もけっこう集まったので、私も作ってみようかな?

召喚サメは、たまにmobサメと間違われるのが;
ツアーでのヒトガタ戦でも、動画主様が「またサメが」「味方だったー」と一瞬見間違われていて、申し訳なく思いました……。
結局カギは買ってしまいましたが、アンコウのお肉どっさり、肝もそこそこ貯まりました。おいしく料理しなくては~。