人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

種採集とウン様討伐

明日行なう予定の栽培に備えて、種採集。
収穫オブジェクトはPCが近くにいるとHPの自然回復が早くなると聞いたことがあって、種を採ったあと、こんなふうに張り付いてミリ削れたHPが全快するまで待ってから帰ることにしてます。
種採集とウン様討伐_d0165761_16104967.jpg
なんとなく習慣でいつもこうしてるど、ほんとに回復効果があるのかは不明。どうなのかな。

深夜にオーシャン ウンディーネ討伐のchが立ってました。
まだ古びたカギを入手できていなかったので、参加しても意味がないなーと思いつつ、水中戦特化(予定)キャラでログインしてみたら、船上でカギを売っている人が!
購入して現地に行って、討伐ch主さんに参加してもいいかお伺いを立ててみたら、「ドゾドゾ」と言っていただけたので、オルタード モンスターを召喚して参戦。
種採集とウン様討伐_d0165761_16213811.jpg
無事に討伐できて、古びた宝箱から結界石のかけらγを入手できました。やったー!
残るはヒトガタのみ。でもこれが難関だわ。間に合うかなぁ……。


◆補充したもの
 シルク バンデージ 650個
 マグネット バンデージ 2000個
 白身魚の刺身 600個
 バナナ ミルク 1000個
 オレンジ シェイク 450個

◆栽培予定
 大豆
 小麦
 オレンジ
by michaella_pearl | 2016-10-25 23:30 | MoE日記