オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

MoE動画のご紹介。

今日はのんびり、ベンダー品の補充生産~。
昔はもっと無茶しても平気だったんだけど、最近は堪えるようになってきました。体力なくなったなぁ。
体調を崩しやすい季節だし、無理せずいきましょ~。

そうそう。ツアーをきっかけに、アム姉様とちょっとお近づきになれましたよ。
私にとってアム姉様は雲の上の人なので、お話しするたびに緊張でカチコチなんですけどね。でも嬉しい~。
MoE民でアム姉様ことアムネイジアさんを知らない人はいないんじゃないかと思うけど、念のためにご紹介。
(あ。アム姉様に許可をいただくの忘れちゃった。怒られたらドウシヨウ)

ゆっくりダイアロス漂流記
こちらのシリーズの動画主様ですね。あれ、うp主さんとアム姉様は別の人? うーんどうなのかな。
Part50で一度終了したものの、その後ゆっくりダイアロス漂流記Rで投稿再開されて、現在まで続いています。
失踪してしまう動画主様も多い中で、5年もの長きにわたって続けられていることは本当にすごい!

これまでもずーっとダイアロスの片隅から\キャー! アムネェサーン!/と届かない歓声を送っていましたが、これからは直接tellを送るくらいは、許されるかなー?


◆補充したもの
 シルク バンデージ 624個
 マグネット バンデージ 1000個
 グレート スタミナ ポーション 45個
 グレート ヒーリング ポーション 29個
 インヴィジブル ポーション 1000個
 白身魚の刺身 138個
 トマトジュース 100個
 ワイン 1000個
 オレンジ シェイク 323個

◆栽培したもの
 バナナ 1500個

◆栽培するもの
 ぶどう
[PR]
by michaella_pearl | 2016-10-29 23:30 | MoE日記 | Comments(2)
Commented by Ferica at 2016-11-05 15:24 x
動画、大変楽しく拝聴させて頂きました。
初心者だったころを思い出して何だか懐かしい気分に……w
(チュートリアルとか大分変ってしまいましたけど)

5年!?凄いー!!@@;
足跡はゆっくり追わせて頂きますね。
さ、パート2を観よう。。。(。。*
Commented by michaella_pearl at 2016-11-06 02:52
>Ferica様
さっそく観てくださったんですね、ありがとうございます! ご紹介した甲斐がありました。
なつかしくて私も最近パート1から見直しているのですが、無印で100本、Rで41本ありますので、追いつく前に新しい動画がUPされていそうです。
動画を作ったことがないので、編集のご苦労は想像するしかありませんが、できれば今後も可能な限り続けてくださるといいなぁと願っている、大好きな動画です。