オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

沈没船ツアー二日目。後編。

アム姉様のツアーといえば、ツアー後に二次会、三次会……とボス戦が延々と続いていくのが通常運転ですが、私としたことが初参加で浮かれていて、沈没船一日目のツアー終了後の二次会に参加するのを忘れて帰ってしまうという大失態をやらかしました。
二次会も動画でUPされるそうなので楽しみですが、朝まで続いていたそうです。皆さん体力すごい……!
今日こそはと、今回は私も参加してきました。ツアー参加者が数人抜けたのと入れ替わるように、新たに二次会からの参加者が。その中には【MoE】ゆっくりダイアロス漂流記R 海底編 前編 に出演していたUMAちゃんの姿が!
d0165761_17574275.jpg
せっかくなんだから正面から撮ればいいものを、テンパりすぎて後ろ姿を撮ってしまう私。
そしてツアー中ずっと気になってた、そっくり同じようでゴールド・シルバー色違いの双子のようなパンダさん。
d0165761_1834759.jpg
FSもシップもブレンドシップ名も同じ。おそらくスキル構成も? パフォーマンスを始めるタイミングも恐ろしいくらいのシンクロ率。思わず「中の人はほんとに別人なんですか?」と失礼なことを聞いてしまいました。
ブログ掲載の許可をいただけたので、SS撮影。
d0165761_1843174.jpg
私が装備しているハーモニカ ホルダーのエフェクトが邪魔でしたゴメンナサイ。
d0165761_1861477.jpg
ほんとに踊ってるタイミングばっちり一致なんだけど、どうやってるの……!
d0165761_1863768.jpg
じつは2人で1つのキャラクターなんですって言われたら信じてしまいそう。

二次会の対戦相手はサベージ キング。さっくり終わったので、三次会はアウズンブラ。こちらもさくさくで四次会はギュスターヴギュスターヴ ジャイアント
d0165761_188399.jpg
私のリザが4割成功だったせいで何度かリザPOTを使う場面があって、消費したリザPOTの素材取りに五次会はベビー ドラゴン
このあたりで私はベンダー品補充生産のために離脱。皆様も補給としばしの休憩。アム姉様の包帯購入先はなんと私のベンダーでした!
アム姉様がいらしたので、家の外に生産アセットを出してはた織りパタパタ。
d0165761_1893828.jpg
アム姉様がお座りになられたはた織り機とか、家宝にしないと……!

私が生産作業をしている間にも、皆様は六次会アマゾネス クイーン、七次会サンデューマンイーター プラントスプ村殲滅スプリガン サージェントと、ボスmob狩り継続。すごい体力だわー。
途中で何度も「解散!」の合図があった気がしたけど、最終的にほんとに最後の集合写真を、私も合流して撮った時、時刻は29日の朝6時30分。ツアー集合時間からじつに10時間の超長丁場でした。
d0165761_18211571.jpg
こんな夜更かしは久々でヘトヘトだったけど、すっごく楽しかったですー! 参加してほんとによかった。
アム姉様、皆様、お疲れ様でした。ありがとうございましたー!!


◆補充したもの
 シルク バンデージ 2000個
 グレートスタミナポーション 590個
 ロースト バック ミート 440個
 トマトジュース 711個
 ワイン 2000個
 バナナ ミルク 819個

◆栽培したもの
 大豆 3000個

◆栽培するもの
 バナナ
[PR]
by michaella_pearl | 2016-10-28 23:45 | MoE日記 | Comments(2)
Commented by Ferica at 2016-11-03 10:19 x
10時間に及ぶツアー、お疲れさまでした。
凄い、わたしはハロウィンユーザーイベント30分足らずでへとへとでした。(笑)
双子ぱんださんの息の合ったIND可愛いわね。>M<b”
Commented by michaella_pearl at 2016-11-04 03:22
>Ferica様
ハロウィンユーザーイベントお疲れ様でしたー!
いやもう、ヘトヘトもピークを過ぎると平気になるものなんだと思いました。たぶん脳内麻薬出まくりだったんだと思いますw
こんな無茶の真似は絶対にお勧めできませんー。
双子ぱんださんはもう、なにをするのも息ピッタリで。ツアーご一緒できてとても楽しかったです~。