オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

シルク包帯の価格変更と黄金の卵。

エルビン渓谷で大きな鶏を乱獲してきました。
黄金の卵は15個ほど集まったので、ひよこ鑑定スキル持ちのテイマーキャラで3個ずつあたため。SS撮り忘れたけど、卵にも個体差があるんですね。
抱卵中は、録画していた海外ドラマを視聴。録画容量やばいことになってたけど、だいぶ片付いたわー。
15個の卵を5回に分けてあたためた結果は、みんなふつうのオス・メス。うーんなかなか出ませんね。
ふつうのヒヨコたちはみんな野生に帰してしまったけど、ほしい人いたかな。里親募集でもすればよかったかもーと思ったけど、どうせヒヨコを飼うなら自分で孵すところからやりたいかな?
またエルビン渓谷に行って卵とってこないと……。

ここのところスパイダー シルクをたくさん買えているので、シルク バンデージの価格を35gから34gに値下げしました。
マグネット バンデージも下げたいところですが、こちらはマグネタイトの安定確保が難しいのでそのまま。
マグネタイトをマイページに入れられれば、がっつり買い込んで包帯のお値段も下げられるんだけどな。


◆補充したもの
 シルク バンデージ 1000個
 マグネット バンデージ 1000個
 ファイン シルク バンデージ 910個
 マジックリムーブ ポーション 9個
 グレート スタミナ ポーション 1000個
 トマトジュース 1000個
 ワイン 22個
 オレンジ シェイク 941個

◆栽培するもの
 トマト
[PR]
by michaella_pearl | 2016-11-05 23:30 | MoE日記 | Comments(2)
Commented by Ferica at 2016-11-10 15:23 x
> 抱卵中は、録画していた海外ドラマを視聴。録画容量やばいことになってたけど、だいぶ片付いたわー。
!!Σ(==;
ドラマ山ほど録画してるレコーダー大丈夫かな……ちぇ、チェックしとこう。

> エルビン渓谷で大きな鶏を乱獲してきました。
大きな鶏さんは普通の卵もまとまって落とすのでしたっけ?
Commented by michaella_pearl at 2016-11-11 00:23
>Ferica様
録画したドラマや映画って、そのうち観ようそのうち観ようで、気付けば溜まってますよね……。

大きな鶏さんは、普通の卵は10個まとめてドロップしてくれます。たくさん集めたいならエルビンの大きな雌鶏おすすめです。つんつん攻撃わりと痛いので、それなりに防御の高い戦闘職で行ったほうがいいかも~。