人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

マジック モノクル+2

ベンダーでお安く売っていたマジック モノクル+2を購入。
ノーマル、+1、+3の画像はよく見かけるのですが、+2はあまり見ないので、SS載せておきますね。
マジック モノクル+2_d0165761_182757.png
魔法陣は3つでした。
マジック モノクル+2_d0165761_23244340.png
性能はこんな感じ。
顔装備としてはなかなかのものではないかと。

+3だと付加効果がゴッドアイになって、ペットの経験値が
見えたり、性能もさらに良くなりますが、なにしろお高い。
魔法陣も増えるので、ちょっと邪魔に感じる気もしますし。

それにしても最近、精錬前提のガチャ品が増えた気が。
ガチャで稼いで、精錬でさらに、とは。
運営さんも業突く張りですねぇ。

今日は9個の黄金の卵を孵しましたが、結果は……。
また、エルビン渓谷、行ってこないと……。


◆補充したもの
 シルク バンデージ 1000個
 グレート スタミナ ポーション 500個

◆栽培したもの
 トマト 1500個
by michaella_pearl | 2016-11-06 23:30 | MoE日記