オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

求)精米の使い道。

玄米を栽培でたくさん作ったので、精米と米ぬかにして飼い葉を量産。
あまった精米をどうしたものか、いつも困ってしまう。ベンダーに3gで置いてるけど、なかなか売れないし。
需要のありそうなご飯物ってなにかあるかな。
コラボイベントの納品クエストで米ぬかを届けるものがあるらしいから、今だときっと他でも大量に精米が余っているだろうし。ほんと毎回困るわー。

家の脇にお庭を作ってみたくなって、畑の配置換えをしてみました。
ベンダーがミニアルター2-2からちょっと遠くなってしまうのが難。お客さまが使いづらくなってしまうかなぁ。
お庭用のスペースを作ったはいいけど、置きたいアセット(ベンチとか)がどこにも売ってないし;
こういうとき、鍛冶・木工スキル100のキャラを作っておいてよかったって思うけど、せっかくオンラインゲームなのに自力頼りなのも、ちょっと寂しい気もしますね~。


◆補充したもの
 シルク バンデージ 200個
 マグネット バンデージ 300個
 キュア ポーション 100個
 マジックリムーブ ポーション 100個
 グレート スタミナ ポーション 500個
 インヴィジブル ポーション 200個
 白身魚の刺身 140個
 ワイン 1000個
 オレンジ シェイク 441個

◆栽培したもの
 玄米 1500個

◆栽培するもの
 ぶどう
 オレンジ
[PR]
by michaella_pearl | 2016-11-09 23:30 | MoE日記 | Comments(2)
Commented by Ferica at 2016-11-15 22:43 x
ご飯物も結構増えましたよね。
海南鶏飯(はいなんじーふぁん)とかキッカー垂涎の品でお勧めです。
うな重とかフグの握り寿司、サメ握りも結構メジャーかしら?
炊くのも面倒ならパエリアもいいかも。
Commented by michaella_pearl at 2016-11-16 18:11
>Ferica様
おお、海南鶏飯ですか! キック命中大幅上昇はありがたい効果ですね。
黄金の卵集めで鶏の肉も溜まってきていますし、とくに入手が困難な素材もありませんし、いいかもです。いい案をありがとうございます~!
お寿司もいいですねぇ。パエリアは、アイコンをもう少し、なんとかしてほしいです。運営さま、どうか……!