オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

紅の剣士とニカワ集め。

ビスク西での包帯露店。昨日はたくさん売れて、ベンダーに置いていた包帯まで追加で持ってくるほどだったのに、今日の売り上げはゼロ。まぁ気長にやりますかー。

エルビン山脈を走っていたら、紅の剣士に遭遇しました。見たの初めてかも。
対戦相手がいなくてヒマそうに走り回っていましたが、SS撮ろうと近づいたら立ち止まってくれました。
d0165761_17515246.jpg
雪の中、真紅の着物が映えて綺麗。
たしか異国の剣士よりも強いんですよね。近接で鬼強いこぐねぇとかカッコイイ。

相方が暗使クエで骨の友好を取るというので、溜め込んでいたニカワ1枠を押し付け。
暗使系スキルを持っていないのに、骨友好MAXにしたいのだとか。それだとランクアップクエ発生までに300個前後のニカワが必要で、5~6回はこなさないといけなかった気が。
1枠では足らなそうなので、賢者キャラのお小遣い稼ぎついでにニカワ集め。
d0165761_1881810.jpg
大使を呼び出して延々とゾンビ ドッグ狩ってもらうだけの簡単なお仕事。


◆補充したもの
 コットン バンデージ 1000個
 マジックリムーブ ポーション 16個
 白身魚の刺身 250個
 トマトジュース 1000個
[PR]
by michaella_pearl | 2016-11-26 23:30 | MoE日記 | Comments(2)
Commented by Ferica at 2016-11-29 10:21 x
紅さん、雪景色に映えますね。(*´▽`*)
お美しいけどその恐るべき戦闘力ゆえ近付いたことはありませんでした。
こんなに近づけるってことはノンアクティブなのかしら?

ニカワは大使とかでわんこを半自動収穫もいいけれど、スルトのリビングデッドが結構持ってましたね。
意外なところだと、ネオク高原の竜の墓場に夜中出るゾンビオルヴァンも割と大量に落としてくれたりします。
ロットンブレスと中々高い攻撃力がちょっと怖いけど、お勧めですよ~。ミ ☆
Commented by michaella_pearl at 2016-11-29 16:09
>Ferica様
紅の剣士は、異国の剣士と同じで格上アクティブだと思います。
近づいて斬られたら、それは鬼強い紅さんに格上判定をもらったということで、それはそれで光栄な気もしますね。

リビング デッドはリポップも早いし、いいかもですね。ハロウィンイベントが終わった今なら空いているかも?
ゾンオルさんは盲点でした! 熟成肉もいっぱい出すみたいだし、ヤンオルさんより人気ないし、スキル上げにもよさげなLv。ありがとうございます行ってみます~!