オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

アルビノ スネーク。

エルビン渓谷でヘビ狩り。
薄茶色のエルビン スネークにまじって、アルビノ スネークがPOPしていました。
d0165761_15401551.png
真っ白できれい。MoEのヘビは目がつぶらで可愛い。

アルビノさんは抽選POPらしいけど、全部アルビノにすることもできるのかな。拝火教を全員モニ子にするみたいに。エルビン スネークはけっこう数が多いから、全部は無理かな。
でも今度、人が来なそうな時間に、こっそり挑戦してみたいなぁ。


◆補充したもの
 コットン バンデージ 1000個
 シルク バンデージ 50個
 マグネット バンデージ 150個
 ファイン シルク バンデージ 1000個
 キュア ポーション 400個
 マジックリムーブ ポーション 400個
 インヴィジブル ポーション 1000個
 ロースト バック ミート 160個
 白身魚の刺身 500個
 
[PR]
by michaella_pearl | 2016-12-04 23:30 | MoE日記 | Comments(2)
Commented by Ferica at 2016-12-08 22:41 x
白蛇さんは本当に綺麗ですよね。

> MoEのヘビは目がつぶらで可愛い。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
蛇さんのつぶらな瞳は癒し系よね~。
Commented by michaella_pearl at 2016-12-09 16:27
>Ferica様
ヘビは可愛いけど、サメの目とか怖いですよね。サイは妙に哀愁を帯びてたり。
MoEはmobの目の描写にやけに力を入れている気がします。