人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

アルビノ スネーク。

エルビン渓谷でヘビ狩り。
薄茶色のエルビン スネークにまじって、アルビノ スネークがPOPしていました。
アルビノ スネーク。_d0165761_15401551.png
真っ白できれい。MoEのヘビは目がつぶらで可愛い。

アルビノさんは抽選POPらしいけど、全部アルビノにすることもできるのかな。拝火教を全員モニ子にするみたいに。エルビン スネークはけっこう数が多いから、全部は無理かな。
でも今度、人が来なそうな時間に、こっそり挑戦してみたいなぁ。


◆補充したもの
 コットン バンデージ 1000個
 シルク バンデージ 50個
 マグネット バンデージ 150個
 ファイン シルク バンデージ 1000個
 キュア ポーション 400個
 マジックリムーブ ポーション 400個
 インヴィジブル ポーション 1000個
 ロースト バック ミート 160個
 白身魚の刺身 500個
 
by michaella_pearl | 2016-12-04 23:30 | MoE日記