人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

お散歩ガープ。

ほぼ日課のようにゾンビ オルヴァンのもとに通っていますが、最近こんな状態のことが多くなってきました。
お散歩ガープ。_d0165761_253576.jpg
ゾンオルを目の前にして、手を出せないもどかしさ。

別の地点のゾンオルを狩っていたら、ガープが溝の上に上がっていたので、タイマンに持ち込める場所まで誘導して挑戦してみました。
結果は、シップ盾の貫通で包帯が通らず、ガープのHPを2割弱ほど削ったところでテレポート ストーンで離脱する羽目に。
お散歩ガープ。_d0165761_301174.jpg
転移先の地下水路で包帯巻き巻き。
この後、近くにいたロック ゴーレム数体に八つ当たりしてから帰りました。

ガープなんて1stのことりがハイキャス装備で刀剣盾強化回復だったころの遊び相手だったようなmobなのに、ことりよりも防御の高いこんぼうキャラでは敗走を余儀なくされるとか、すごい悔しい~。
そういえば、当時の私が目標にしていた盾紳士は、ことりとほぼ同じ装備・スキル構成でエゼイジアとだって
ソロでやり合って討伐成功するような人でした。
いつか彼のようにと思っていた気持ちを、私はどこへ置いてきてしまったんだろう。

エゼイジアはさすがに無理だけど、こんぼうスキル上げて、貫通しにくい盾を持って。
近いうちに必ずみかげで倒しますからね。それまでは人のゾンオル狩り妨害を楽しんでいるといいわ。
お散歩ガープ。_d0165761_3211628.jpg
ひっ、目が合った。テレポ石テレポ石……!


◆補充したもの
 コットン バンデージ 100個
 ファイン シルク バンデージ 200個
 インヴィジブル ポーション 45個
 白身魚の刺身 1000個
 トマトジュース 1000個
by michaella_pearl | 2016-12-07 23:30 | MoE日記