オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

さらにベンダー増量(予定)。

ノアドールPFさんが我が家にやって来ることに!
家を一区画分手放す予定の方が、ツイッターでノアドール数体を売りに出されていたので、思わず飛びついてしまいました。
我が家のノアドールはCF2体、EF1体なので、PFさんは初めてです。取引は今週の土曜なのでまだ手元には来ていないのですが、今から何を着せてあげようかと悩み中。楽しみだわ~。

生肉販売、それぞれを1000個ずつにする作業に励んでいましたが、気が付けばがっつり売れていました。
一緒に並べておいた黒竹も売れていたから、肉団子屋さんが買いに来てくださったのかな?
そうだとしたら、ありがとうございます。別の人だったとしても、ありがとうございます。
また狩ってきて補充しておこう~。

一昨日あたりから鶏の肉と卵も置いてみてるけど、こっちは売れないなぁ。需要がないのか、価格が高いのか。
素材販売ってむずかしいですねー。


◆補充したもの
 シルク バンデージ 4000個
 グレート スタミナ ポーション 100個
 グレープ ジュース 160個
[PR]
by michaella_pearl | 2016-12-08 23:30 | MoE日記 | Comments(3)
Commented by Ferica at 2016-12-12 15:16 x
ノアドールさんって美容とベンダーに使えるものなんですよね?
ガチャの外れってイメージだったけれど、案外お高いのかしら。

お肉、沢山売れて良かったわね。(*´▽`*)
鶏肉・卵は未だ認知されてないのかも。
そのうちこちらも売れ出すと良いですね。
Commented by michaella_pearl at 2016-12-12 23:13
>Ferica様
ノアドールはベンダーに使えますが、ガチャのハズレで美容(種族変更)に使えるのはホムンクルス人形だと思います。
ノアドールはアイテムショップで1体3000円(SP)で買えます。高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれだと思うので、なんとも。

お肉売れて嬉しい~。ようやく戦闘キャラたちが「稼げる狩り」をしてくれている感じです。副産物の悟りや賢者でベンダーがぱんぱんですが。
鶏肉と卵はしばらく様子を見て、価格を下げたりchで宣伝してみようかと思います。
Commented by Ferica at 2016-12-16 16:52 x
お返事しそびれてしまっていてごめんなさい。><。
美容に使えるのはホムンクルス人形だったのね。
教えて下さってありがとうございます~。φ(。。*