オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

ロットンにマジガ余裕?

先日のバルドス デストロイヤーさんはお尻で立ってたけど、今日の子は頭でした。器用な。
d0165761_2203737.jpg


ロットン ブレスはマジック ガードで防げるかも、ということで、めげずに何度か挑戦した結果。
d0165761_224507.png


ちょっと慌ててSS撮ったので戦闘ログが中途半端なことになっていますが、「ロットン ブレス を吸収した」と
出ています。
ロットンはマジガで防げました! やったぁ!
まぁこれまで防げないと思っていたのは、単に私がマジガ出すのが下手だったからということがハッキリしてしまったとも言えるわけですが。
Fericaさまのご助言がなければ、「ロットンはあえて受けるもの」と思って諦めていたかもしれません。
まだまだ100%防げるようになったわけではありませんが、少しずつ精進していこうと思います。本当にありがとうございました~!
そのうち、魔法攻撃をリベンジ ガードで返せるようにもなりたいものですね。がんばろう~。


◆補充したもの
 グレート スタミナ ポーション 1000個
 インヴィジブル ポーション 1000個

◆栽培したもの
 大豆 3600個
[PR]
by michaella_pearl | 2016-12-09 23:30 | MoE日記 | Comments(2)
Commented by Ferica at 2016-12-12 15:18 x
ロットン反射おめでとうございま~す!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

> まぁこれまで防げないと思っていたのは、
わたくしも最初、実験を伴わず「攻撃じゃないかも」とか言ってしまって申し訳なかったです。orz

> 魔法攻撃をリベンジ ガードで返せるように
タイミングが難しいけれど、反射的に打ち返せるくらいになりたいものですね。(’’*

バルデスさんの忘年会一発芸は犬神家でしたか……。φ(。。*
Commented by michaella_pearl at 2016-12-12 23:26
>Ferica様
ありがとうございます~!!
盾技はふだんシルガ・バッシュ・スタンばかりを使っているので、マジガやリベガの発生タイミングがうまく掴めず、扱いが難しいです…。

Σバルデスさん、一発芸を披露してくださっていたのですかっ…!