オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

マグネタイト買取。

今日はずっとマグネタイトの買い取り。
ユグ海岸にマグネット バンデージを安く売るお店ができたので、うちのはあまり売れなくなるかなーと思っていたら、存外そうでもなく。
ありがたいことです。仕入れがんばって、在庫を切らさないようにしなくては!
ちなみにユグのお店は、戦闘職で包帯を使うキャラでお世話になっています。売り物の包帯を自キャラで減らしたくないので。お値段も安く補充も速い、良いお店ですよ~!(勝手に宣伝)

マグネタイトに関してはそれほどこだわりがないので、自分でモールを狩るなり磁鉄鉱を掘るなりしてもいいのですが、ゲオの大空洞は私にとって迷路なので、行くのがとても怖いんです……。
買い取りでどうにか補えますように。


◆補充したもの
 シルク バンデージ 1000個
 マグネット バンデージ 1000個
 グレート スタミナ ポーション 500個
[PR]
by michaella_pearl | 2016-12-12 23:30 | MoE日記 | Comments(2)
Commented by Ferica at 2016-12-15 11:50 x
ゲオの大空洞は本当に迷宮ですよね……。@@;
結構通ったんですが未だに覚えられません。lllorz

商売は持ちつ持たれつ。
仲良く上手にやっていきたいですね。(*´▽`*)
Commented by michaella_pearl at 2016-12-16 00:52
>Ferica様
エイシスはなんとか覚えましたが、ゲオの大空洞はどうしても覚えられません…!
もう少しこう、目印になるようなものとかあるといいんですが。私にはどこ見ても同じに見えます。

戦闘キャラでユグのお店に行ったとき、ちょうど家主様が家の前にいらっしゃったので少しお話をさせていただいたのですが、とても感じの良い方でした。
戦闘キャラはほんとにお世話になりっぱなしなので、末永く続けてくださると嬉しいですね~。