オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

在庫の充実は気持ちの充実。

今日の買い取りではマグネタイトたくさん買えました!
嬉しい~。これでしばらくマグネット バンデージの販売も順調だわ。

あんまりにも嬉しくて、感謝セールでマグネ包帯の値下げを考えたけど、在庫がいつまでもつかわからないし、なによりこれまでの価格で購入した方に「損した!」て思わせてしまいそうで、二の足を踏んでしまう。
安くしてたくさん売れたはいいけど、また買い取りが不調になって、品切れになるのもよくないし。
変に価格を変動させるより、安定供給のほうがお客様は嬉しいのかな。どうなんだろう。
「安くて安定供給」が一番なんだろうけど、なかなか難しいですね。

たくさん買えるのも嬉しいけど、少量、それこそ1つからでも買い取り大歓迎なので、枠にある少しのスパイダー シルク、マグネタイト、ファイン スパイダー シルクをNPCかゴミ箱に突っ込もうとしている人は、ぜひぜひ売っていただきたいです。
少ししかないし、なんて思わずに、買取露店を出していない時でもお気軽にお声をかけていただけると嬉しいですよー。


◆補充したもの
 マグネット バンデージ 666個
 白身魚の刺身 999個
 ペペロンチーノ 126個
 トマトジュース 683個
 ワイン 304個

◆栽培したもの
 大豆 3600個

◆栽培するもの
 トマト
[PR]
by michaella_pearl | 2016-12-16 23:30 | MoE日記 | Comments(4)
Commented by Ferica at 2016-12-19 11:22 x
安定供給とセールは基本相反する要素ですから難しいものですよね。^^;

新バインダーで多くの方が忙しいのかさっぱり売れなくなったので、1週間くらい包帯露店をお休みしようと思ってます。
むしろログインも控えて養生しようかなと。
お互いお大事にですよ。
Commented by michaella_pearl at 2016-12-20 02:41
>Ferica様
自力採取できるものであればいくらでもできるのですが、他の方からの供給頼りなので、なかなか…。
なるほど、新バインダーの影響もありましたか。どうも人通り自体が減ってるなーと思ってました。

私は良くなりましたよーと言いたいところですが、季節がら油断は禁物ですね。気を付けます。
Ferica様の体調も、早く良くなりますように。
このブログへのコメントも、どうか無理をなさらないでくださいませね。
あ、でも、いつもコメントいただけるのすごく嬉しいし楽しみにしています。本当にありがとうございます。
Commented by Ferica at 2016-12-20 11:29 x
ありがとうございます~。;;
暫く養生させて頂きますね。
Commented by michaella_pearl at 2016-12-22 15:18
>Ferica様
お返事遅くなってしまってすみません。
ゆっくり休養なさってくださいね。
お元気になられたら、またいらして、そして気が向かれたらコメントいただけると嬉しいです。