オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

盾と買取と不調。

ゾンビ オルヴァンとバルドス デストロイヤー狩りに精を出していたら、通い始めは80台後半だったみかげの盾スキルが、気付けば97.6になっていました。
このままだと100まで行けそうです。ジャスパーでなく、きちんと実戦で盾を100にするのって初めてかも。
こんぼうスキルもけっこう上がったので、近いうちにキャラクター紹介のスキル値を書き直さなくてはね。

マグネタイトがたくさん買えたので、今日はスパイダー シルクの買い取り。
久々なせいか、あまり買えず。気長に買い取りを出してみようと思います。

夜、相方とともにイプス峡谷の山賊討伐リベンジに行く予定でしたが、私の体調が悪くなってしまって、今日のところは中止することに。
都合が付けば来週あたり挑みたいけど、どうかな。年内には討伐したいなぁ。


◆補充したもの
 白身魚の刺身 300個
 ワイン 800個
[PR]
by michaella_pearl | 2016-12-17 23:30 | MoE日記 | Comments(4)
Commented by Ferica at 2016-12-19 11:17 x
どうぞお大事になさって下さいませ~。
実はわたくしも一昨日昨日あたりから体調を崩して今はけほんけほんしてます。
相方様に温かいものでも作って貰って養生なさってくださいね♪
Commented by michaella_pearl at 2016-12-20 02:27
>Ferica様
すぐに良くなりましたので、今はもう大丈夫です。外食後に急激に具合が悪くなりましたので、なにかアレルゲンを口にしてしまったのかもです。
アレルギー持ちは気を付けないといけませんね。下手をしたら飲食店のせいになってしまいますし。

Ferica様はどうかゆっくりなさってくださいね。
今年の冬はとくに咳の症状が出ている方が多いようです。空気が乾燥していますから、加湿器があるようでしたらぜひご使用を。
相方より、「お湯を沸かすくらいしかできません…」とのことですw
Commented by Ferica at 2016-12-20 11:33 x
アレルギーは命に関わりますし、怖いですね。><

すみません、ありがとうございますー。
加湿器探してみますね。
お湯を沸かして貰えるだけでもありがたいものですよ~。
Commented by michaella_pearl at 2016-12-22 15:23
>Ferica様
ふだん自炊するときは気を付けているのですが、外食だと調理場のことはわからないので、アレルギー持ちは外食自体控えたほうがいいのかなーと思いつつも、ついつい…。

体調が悪い時は妙に心細くなってしまうので、誰かがそばにいるってだけでも安心ですよね。
Ferica様の体調が良くなりますように。