オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

快復祈願。

昨夜体調を崩してしまったので(もう良くなったけど)、ゆっくりマイペースに肉集め。

季節がらか、体調を崩される方が多いようです。
ツイッター上でも、堰や頭痛などの体調不良を訴える方がちらほら。ふだんリプライをほとんどしないので、こんな時ばかり唐突に「大丈夫ですか?」「お大事に!」ていうのもなんだし、それに対して具合の悪い相手方にリプライのお手間をかけさせてしまうのも悪いなーと思ってしまって、ただ眺めているだけ……。
年の暮れで、具合が悪くともやらなければならないことはあるだろうし、みんなが早く良くなりますように。


◆補充したもの
 シルク バンデージ 428個
 グレート スタミナ ポーション 460個
 インヴィジブル ポーション 700個
 ロースト バック ミート 585個
 練りワサビ 904個
 白身魚の刺身 178個

◆栽培したもの
 ぶどう 1500個

◆栽培するもの
 ワサビ
[PR]
by michaella_pearl | 2016-12-18 23:30 | MoE日記 | Comments(0)