オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

ミスリル装備の属性付加。

相方のパソコンが絶不調のため、今週末に予定していたイプス峡谷の山賊討伐リベンジは延期となりました。
今年中に果たせるのかどうかも怪しくなってきましたが、仕方ないですね。

いつでも行けるよう、準備だけはしておこう。ということで、もにこのミスリル装備11点に、自力で火属性付加をしてみました。
失敗すれば装備品消失のリスクがある5段階目はさすがに無理だけど、がんばって4段階目のバーンまで。
手持ちのルビーがだいぶ減ってしまったけれど、なんとか11点すべてバーンにできました。
これらを装備した状態でエレメンタル アーマーをかければ、火耐性は120↑。これくらいあれば山賊こぐねえのメガ バーストも少しは軽減されるかな?

今日もみかげでバルドス狩り。バルドス肉はわりとお高い(単価90g)のではと思うのですが、ちょこちょこ売れます。狩ってきて、MichaellaにCCしてベンダーに並べて、またCCして狩りに行って帰ってくると無くなってる、
なんてこともあるくらい。
んー、テイマー様が肉食ペット用に購入なさっているのかな? それなら焼いて売ったほうがいいのかしら。
あ、でもブリーダーさんなら料理スキル持ってるから自力で焼ける? うーんどうしよう。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-12-24 23:30 | MoE日記 | Comments(2)
Commented by Ferica at 2016-12-30 08:34 x
自力で属性強化+4×11っ!?
凄いわ……たった2つの三段階までで精根尽き果てたへっぽこ女将がここにおります。。。w

相方様のぱそこんさんが早く良くなりますように。(*´◡`*)
Commented by michaella_pearl at 2016-12-31 03:10
>Ferica様
ミスリル強化のルーレットはありえないすべり方をすることがよくあるので、神経使いますよね。
手持ちのルビーが尽きる前に仕上がってホッとしました。

相方のパソコンはどうも冬は冬眠したいようで、この時期は毎年調子が悪いんですよね。
新年の尼橋ダイブまでには復活してくれるといいなぁと思っています。